新着情報

お知らせイベント

鹿島酒蔵ツーリズム®2022の開催中止について

令和4年3月26日(土)、27日(日)に開催を予定していました「第11回鹿島酒蔵ツーリズム®2022」につきまして、開催に向けて準備をしてまいりましたが、全国的な新型コロナウイルス感染症急拡大により、開催中止を決定いたしました。

開催を楽しみにされていました皆様方には、申し訳ない気持ちとともに、皆様方の健康・安全を第一に考慮したうえでの決断であることをご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、参加を予定されていた方は、「鹿島酒蔵ツーリズム®公式アプリ」を事前にダウンロードされていたかと思います。今後、各蔵で独自に実施される催しの情報については、公式アプリ・ホームページ・SNS等で随時発信してまいります。

イベントは中止となりますが、5蔵セット(幸姫・蔵心・能古見・鍋島・光武 + 日本酒のおつまみ)の販売を実施します。ぜひ、この機会に鹿島市のお酒を手にとっていただき、ご自宅で楽しんでいただければ幸いです。

【5蔵セットオンライン販売】かしまいろオンラインはこちらから

価格:5,000円 + 送料

受付:2月末予定

発送:3月末から順次

※オンライン販売だけでなく、鹿島市観光協会において、店頭販売を実施します。詳細は追って発信いたしますが、詳しくは鹿島市観光協会にお問い合わせください。

鹿島市観光協会 ☎ 0954-60-5145

この記事をシェアする